GOLD稼動初期から手をつけたにも関わらず、今更ながらチアトレをやったり
左皿の42・44・46・48小節は全捨て、右は全部取る方法で白つきました
発狂抜け6%の時に左同時押し+皿の皿を捨てて閉店した時は
『死ぬか?そこで死ぬか〜??』と怒笑いながら100円入れてましたとさ
補正があるだろうと甘えていた俺が悪かった

ちなみにGOLDの時は発狂40%突入で発狂抜けてビビって死んで発狂した記憶が
そのせいで今までクリアしなかったと言っても過言ではない
 
次は未プレイのハデス、DXY!、蠍の三択
DXY!は条件的に辛いから、まずは蠍かハデスに希望を持っておこう
これらが終わらない限りメンデスにいける気がしない

あ、DOITも最近やったな、連打というか前半の皿ゲーだった
スコアタはセンスないからAA出して即終了。皿が黄色しか出ないぞ!
 
のらりくらりと遊んでおります。モチベは常に一定なのが自慢だぜ