1曲目に選んだ時と4曲目に選んだ時の配置の違いについて
4曲目に選ぶほどの曲ではない曲を1〜3曲目で選ぶとここぞとばかりにプレッシャー譜面が降。
 
この違和感。感じたことある人は確実にいるはず

例を上げれば ロジック・ミニマリ・ゴスリバ・リスリミ・ワンモア辺り
クエや蠍も勿論該当。ちなみにG2・garden・カゴノバードはどこで選曲してもモンスティ

なんとかならんのか!というかただのオカルトなんだけど困ったもんよね
まぁ俺に限ってはいつ選んでもオープン24時間ハズレ配置なわけだが
 
話変わってDBHRをやり始めてからハズレ配置が押せなくなったOH!川さん

外れるの嫌だからあたし補正スパラン
隠れ家的オプション
愛され配置
頑張った私へのご褒美(FCマーク)
アンミーツ
 
DBHRはスイーツ。たしかに否定するところは見当たらない
 
更に話変わってHADESをやり始めたんだけど低速行く前に1048点で死んだ
なんか凄い磁場。こいつぁ熱いぜ