今だからこそ時代はMENDES THE HARD粘着
ゴームズはどこ行ったかは気にしない、気にしたら負け

てことで、MENDESを討伐なわけだけど
これがまぁまた鉄拳で言ったら横に強く、ガード時で+7Fのバズソーくらい厄介
もうちょっとわかりやすく言うとMENDESなんだけど、まぁ難しい
 
ここで俺のスペックというか得意不得意を上げると
得意 無し 

苦手
  □
    □
  □

  □ 
    □
  □
□  
  □
こういうの

で、MENDESは最初の右手にS→35313の白ばっかの構成が降ってくるからきびしい
 
感覚的には残金150円で一週間を乗り切らなければいけないレベル
 
んで左にも同じようなもんが降ってくるから
 
俺のMENDESは常に10%スタートに等しい
むしろ選曲した瞬間に死んでるまである
 
じゃあ当たりまちゃいいじゃんって言うけど
それできたら俺は今頃ロトとか当ててロトの勇者だよ
 
ちなみに白が苦手と書いてたけど、青ばっかも苦手だからね
むしろ青ばっかのとこでも相当減ってるからね、ホント1〜7小節は鬼門
 
どれくらい苦手かっていうと
モード選択画面でFREEにカーソル合わせて64246にイメトレして白鍵押したら
いつの間にかHAZARDになったくらい苦手だからね、どんだけだって話だ 
 
というわけで今日の収穫は HOUSE NATIONフルコンのみ