続・左手
できそうなものは減らしたものの
1曲目で死ぬなどのトラウマを植えつけられることも多々あり泣ける
 
そんな私のトラウマ曲達
Agnus Dei
bluemoon
Cradle
double thrash
FEEL IT

Agnus Deiは譜面知らないからミラーでやったら何か苦手でお亡くなり
bluemoonは4つ押しで1236きてお亡くなり
CradleはHS変え忘れでガン減り→耐えるも最後でお亡くなり
double thrashは中盤の繰り返しが長すぎてお亡くなり、長いよこの曲・・・
FEEL ITは交互は余裕なんだけど、メインでくる7番2連打の2→5で処理された
↑が一番がっくりした笑

やっぱり一個軸にして繰り返す系に弱いなーと思わされる。
北斗気味で叩くのが理想なんだが、これが中々。中々シビア
後は知らない譜面とかハズれたらヤバそうだなーと思ってミラーにすると逆に危ない説

残り98曲・・・後58曲も潰せるのか俺は