運指話。

人4、薬5、中6を使うと456絡みの同時押しとか4567の乱打は強くなるが
3絡みがホントにきつい!!てことで1に3が絡んだ状況にはめっぽう弱い自分
最近特に難しく感じるのが1345の同時押し。人を4で押す癖があるから3番押す指がない!!
個人的に難しい同時押しTOP3は1236or1237 2456 1345の3つ
2456は小指を持ってくるのが理想だろうけど
みんなそれができないから薬指を寝かせて取るか親指5なんだろうなと

なんとなく自分の運指の理想をあげる
親135
人2346
中3456
薬356
小57

人と中を使いこなしたい。

いま思うと変な運指してるなー俺
67トリルは人6の7小・1→2+3トリルは薬3だもんな。中3使おうよって思う
変な理想なんだけど267と467に3連繰り返しとかはそれぞれ親人小で取りたい
ついでにいうと2456の2を親指で取りたい。がんばれトム。

6→5は薬→中 5→6は薬→中の使い分けできたりすると得点効率も違うだろうなあ

俺だけかもしれないけどとっさに出てくる45絡みもマジ難しい
なんだろうあの難しさ。DBRの乱打+同時押しで来るとホント困る

3中!!3中!!
そういや知り合いから5に小指きてるとか言われたけど絶対そんなことないと思う
加えてどうやって上手くなればいいの?って聞かれると返答にすごい悩む
皆伝取るにはって聞かれたときも具体的に言えなくて困った
教えるのが下手である。