せっかくオーブンレンジあるんだからそろそろまともに使ってあげろよ企画第一弾

グラタン※50

初めて作ったけど面白いなこれ!
難航して不安もあったがそれなりに食べれるものはできました

マカロニの量をレシピよりも抑え目にしたけど盛ってみたら詰まった
レシピ通りに作ってたらマカロニ二郎みたいなことになってたから危ねぇわ
 
しっかしオーブンレンジすげえな・・・
ホワイトソースもレンジで作ってみたけど問題なかったし
こりゃ家電の中でも相当にデキる男に認定だね
dysonの掃除機も最初はどうなのかと思ったが普通に便利で世の中凄い
次は●川さんよりリクエストのドリアにチャレンジジョイ
 

そして先日は自分の誕生日だったので友人から祝いのケーキとプレゼントを頂きました

もう年を重ねて喜ぶような年齢ではないけど祝われるのはいつだって嬉しいですな


 
で、祝いの品の中に話題のボジョレーがあったんだけど
問題はその隣にあるワインに合うスナック菓子(ボジョレーにぴったり)
というこの時期に売る気満々のお菓子が非常に気になる
 
プロデュースしてるこのソムリエ誰だよ!って思ったらスーパー有名な人で
そりゃもうIIDXで言ったら山田を遥かに凌駕する凄いお方だそうだ
 
肝心の味については普通に美味しかったし合う 気がする・・・
まぁみんな美味いって言ってたし大丈夫だ!