IIDX
今週は回数増やしたい、家庭用効果で少しは空いてるといいなぁ
何か最近疲れが抜けない、デラやってもすぐ疲れてしまう
ちゃんと睡眠も取ってるけど目覚めた時に体の重さやダルさを感じます
そんな中まともなスコアとか出るわけ無いから金の無駄だわなー
 
冗談のような話だけど、二郎でも食ってからやってみっか
 
ちなみに宝石は未だに献上すらできません。だって人間だもの
 

話変わって最近の自炊は鍋だったり写真撮っても面白くないものだったりで撮ってません
まぁ鍋はきりたんぽとか変わりものやればUP予定だけど水炊きとキムチばっかだしな
後は普通に作る回数減ってたのもあったからね、もう少し作るようにします
 
どっか遠くに旅行いきてえ 
 
あ、自転車欲しいことに気づいた
いや違う、自転車はママチャリ(超使える)があって
住んでるところに駐輪場なくて置けないから、駐輪場欲しいってことだ
 
ついでに↓に書いたe-passは新規購入して引き継いでデラやって
帰って着替えようとして服脱いだらシャツのポケットから出てきた