IIDX
ついに宝石献上始まった!勢い余って白鍵盤連打したらノーマル譜面スタートして憤死
でもフルコン。久々にノーマル譜面やったけど、どうやって点取るんだか全然わからなかった
 
IR結構やってるんだけどホント揃わないなー、スコアタの弱さが滲み出てます 
I'm Screaming LOVEの左がハズレしか降ってこなくて悲しい
一曲目だからモチベチャ率が尋常じゃないぜ・・・
いまのとこ 家事都合・すむーち・Thunderリミ・I'm Screaming LOVEが折れる要因
全部当たれとは言わない、とにかくハズれないでくれ笑
 
ポラリスは何叩いてるか全然わからなくてグラフが1ドットも伸びない
とりあえずもう少し頑張りますわ。まずはお金入れるところからだな