ようやくまとまりそうなので再告知
 
次回作間際のIIDX SIRIUS 配信 やりますよ!
 
配信日時は13日の20時から、2〜3時間ほどプレイ&トークでお送りする予定です
 
当日プレイして頂くのはこちらの5人に決定しました
 
HORI、TANMEN、OMANUS、FUJIUS、EXIT
 
もはや説明不要クラスの全国レベルのプレイヤー達に来てもらいます
 
こんな豪華な面子を1日で終わらすのがもったいない笑 俺だってそう思うさ!
 
これで稼働日がさらに早まったら俺はもう知らないぞ!いや、ホント勘弁して・・・
 
自分はプレイヤーのポテンシャルを引き出せるよう配信の準備やメンテナンス等を頑張ります
 
上記の五人に加えてサプライズゲストも来てくれるようなので
こちらにも期待しててちょーだい!
 
※追記
忘れてた、配信はUSTになります
アドレスはこちら→http://www.ustream.tv/channel/hanada1121