今更ですが、仕事も落ち着いたかもしれないので色々とお疲れ様と一言
RAのモチベーションアップへ向けてSIRIUSの総括的なことをやりたいと
ふと思って始めたことですが、まぁこれが難しいったらありゃしない笑
 
稼動が一週間早まった+仕事が重なって身動きが取れないこともあり
筐体で一回もテストをせずにぶっつけ本番でやって30分の時間押しでスタート
配信前の準備で音声の分配してるところでI/Oエラーが出て
再起動を2回繰り返したときはさすがに諦めようかと思ったのはここだけの話
 
結果としては800人以上のIIDX好きに見てもらえて何より

次は準備期間をたっぷりと用意して万全の準備をしておきたいですな
 
画質の向上と手元の見せ方などを改善して、さらに良い配信を目指していきます

人生の中でも相当運を使った出来事だなーホント。今でも思い出すと嘘くさい笑
 
それでは最後に
 
ギャラリーを沸かせてくれたプレイヤー
HORI、TANMEN、OMANUS、FUJIUS、EXIT
 
機材提供&配信アドバイス、宣伝などの協力してくれた
ハメコ。むっきー。味噌汁。八丁堀。1048。YUJI。よしい。

そして営業中でもスペースを貸してくれた中野ロイヤル

視聴してくれたプレイヤーの方々。敬称を略させていただきますが、ありがとうございました。

当日の録画はこちらになります→http://www.ustream.tv/recorded/9546920

ではでは、現在好評稼動中のRAを楽しんでいきまっしょい