今度はハヤシライスのリクがやってきたので挑戦 
ハヤシライスというかルー系?はメニューとして全然好き

しかし以前カレーを作った時にストックしておいたルーに問題があり
翌日自分を含め5人以上の体調を悪くさせたA級戦犯的なトラウマ
次の日取材があったんでホントきびしかった
朝からトイレと布団の駅伝、22往復くらいしたので箱根なんて目じゃない
 
翼君がボールをトモダチと言うなら俺はトイレが恋人、お尻の恋人ロッチでございます
 
汚い
 
てなわけでこういったものを作るのはやや抵抗があったんですが
さすがに今回は"新品"なので大丈夫でした



材料もたまねぎと牛肉とマッシュ(格闘家ではない)だけなので鍋任せ
前にも言ったけど気にしない、だって頑張るのは鍋だもの
すぐ鍋に入れて解決させるからって別にめんどくさがりやじゃないんだからね!
やる時はカレーのたまねぎをあめ色にする作業もやっちゃうんだから
 
久々のはやしライスに口を汚そうかと思いきや
いきなり隣のマンションから防犯ベルが鳴り捲りで
消防車クルーの、やじうまワキーの、俺らも見ルーのな感じでつまり野次馬
隊員が一生ベルの位置わからなくて志村!志村!そこ!ベルそこ!
ようやく見つけた!よし!うっさいから早く消してくれ!
しかし気持ちは伝わらないのか防犯ベルの音は一向に消えず
というか俺らの言っているベルが違うらしくて俺らもベル探しに没頭 
 
したらば冷めた
 
食事中は食事に集中しましょう