最近のIIDX近況
 
1.地元・DJT筐体・鍵盤鬼硬・大体廃墟
2.一駅先・DJT二台・鍵盤普通・大盛況・格ゲーも大盛況
3.二駅先・ブラウン管・鍵盤軟らかい・大盛況・風船割りが大盛況(俺の中で
 
こんな状態なのでどこに行くのか悩んでましたが
 
最近気づいたのは自分はDJTでもブラウン管でも問題ないような気が
どっちもわけわからないと思ったけど
どっちでも自己べ出るからあんまり気にならなくなってくる悟りの境地
上手い人はどこでやっても上手いんだからそうでないといかんざき
 
と、言うことで気分で色んなとこに行くことにしました
2行くとIIDXやらずに格ゲーやって帰ることがザラだからね、お前は何勢だ
 
さて珍しくDBR以外にも☆11と12をやってみましたが
左の交互関連が苦手にも程がある、これなら玉ねぎをあめ色にするほうが数倍楽だ
LESSON5の前半とNo.13なら13のほうが簡単まである
後Zeniusの後半の同時押し+16分地帯の同時押しが光る気配が1LEDもない、未発光
小節で言うなら65と67ね、今日やったらこの地帯だけでGood30個くらい出て憤死
これで-6とかだから目も当てられない=No.13の後半やAAの前半も下手なわけで
自分の課題はいまここにあると認識してるんですがもう諦めつつある
 
Give me Score 私はスコアラーになりたい