いよいよ飯の写真のストックが無くなってきました 
これが最後の抵抗だと言わんばかりの手抜きレシピTHE 豚キムチ


 
都内屈指の消力(シャオリー)の使い手から
E『ミスター徳川!今すぐご飯がススむモノを用意しろ!すぐにだ!』
 


E『す ぐ に だ!』



なんて言われちゃ作るしかありませんよね?
以前から作りたいと思ってたレシピなんですがこれが当たり 
 
作り方は実にシンプル。豚肉切って炒めてキムチを入れるだけ、どうだい、実に簡単だろう?
量を増やすためにもやしとニラを追加したんだけど
もしかしたらキムチと豚肉だけだと辛すぎるかもしれないのでもやしを入れるの正解かも
 
なので1人で食べる場合は牛●キムチ半分・もやし半袋・ニラ適当・豚バラ150g
 
これくらいが適量かな
ああEさんではないのですがこれを食べたもう一人のお方が豚肉が少ない!
との指摘を頂いたので肉をがっつり食べたい方はもう少し増やしたほうがよろしげ
 
ここまで手抜き全開にも関わらず副菜のやる気の無さも秀逸
わかめスープとナムルと冷奴と調理の工程が3くらいしかない楽さ
 
つ、次はもう少し手の込んだものを・・・
Eさん大蛇をそんな簡単に殺さないでください、全一もそんな簡単に取らないで!
 
ということで今回もリクエストで作ってみました
結構何作るかって悩むので、リクが出ると非常にやりやすいです
 
やりやすいけど、最近知り合いと話して色々と考えさせられることもあったり
料理くらいでそこまで考えることでもないとは思いますけど
何にせよここでそれを書くのは不適切、だって料理とゲームの話なんですから


気を取り直して、写真のネタも尽きてきたしサボって更新忘れないように
年間100食UPを目標としていきまっしょい
 
正直不安だが天気さえ何とかなればイケる気がする、いやホント
とりあえず雨の日に食材買いに行くなんて論外、無謀、絶望。雨は人を止める魔法
でもゲーセンには行く、だって人間だもの

なるべく雨の日もさぼらずに作ろう・・・