今日も暑かった。もう5月だもんな、早い
 
昨日の煮物が余っていたのでこれに+αでサクっと終わらせる気満々
なら久しぶりに丼モノでも作ろうと思って三色丼っぽいものを
 


作ったわけですが



  


写真の左上に何か見えるような気もしないでもない


実はEさんから『そば食いたい』とのリクエストがあり
なら丼でも作るかという話でした
 
二日連続そばという偉業を成し遂げた今
もはや何日同じモノが被っても誰にも文句は言わせまい、いや言うまいて
 
昨日の反省をいかして茹で時間変えたら硬さがちょうどいい感じでホッコリ
 
さて4月から始めたこのブログですが4月終わった時点で上げた写真の数は12?
残り88品目、頑張っていきたいと思います
 
そばは後何回使っていいのだろうか・・・