肉巻き。巻いて巻いて巻きまくれ
巻いたのはいいけど長い。次やる時は半分に切ろう

 
何より問題だったのは左上にあるもやしとタコのぺペロンチーノ炒め
肉巻きに使ったえのきが余ったので一緒に炒めたらもう大変
 
あまりの味のなさと食感の合わなさに絶望もいいとこ
むしろ絶望すらできないマズさレベルに達してて残念ながらポイ
 
やっていいことと悪いことの区別がついておらん
そしてエビ、イカ、タコ、貝類を使うと失敗するジンクスが浮上
ややトラウマになりかけてるので魚介類はしばらく焼き魚だけでいいです・・・
 
カワイイ女の子や恋人が料理作って不味くても食べる美談あるけど
マズイものを我慢して食うってのは何にも面白くないと思った
気持ちだけで十分なんです、わかったら美味しいもの作るか食べに行きましょう