久々にカリスマDPer 9KORIN が我が家に来たので接待モード
そしてボーナスが出たサラリーマンにも接待モード
何か違う気がするが一生懸命なパパを応援する事に理由はいらない
例え息子が『パパ!ヨン様時短!時短!』なんて言っても子供は子供である
 
今回はマーボーナスに初挑戦、いつもは豆腐だけど今日はナス 


 
そしてつまみに豆腐とレタスの中華風サラダとはんぺん
男の片手にはビール。準備万端である
 
マーボーのひき肉といえば崩したものが主流だが
今回はでかそぼろ風で仕上げてみました
 
最近不調が多くて味付けやら食感が心配だったけど特に問題なくて一安心
ちょっとモチベが回復したので今月はもっと作っていきたいね
もう半分終わってるけどな。アホか
 
よく考えたら余裕で梅雨の時期だから雨降ったらぐんにゃりして
コンビニで済ませそうな悪感、雨が降らない日はなるべく作ろう、作るべし