7月。暑くなってきましたが天気の悪さは相変わらず、THE梅雨
そんな中昨日今日の天気は晴れ、風も少なからず吹くので過ごしやすくて良い
 

 
さて6月最後に作ったのはめかじきの照り焼き
結構好きなメニューなんだけどいかんせん高いから困る
高いといってもちょっと高いくらいなので贅沢と言うわけではない
かといってお手軽というわけでもないこのもどかしさは色々悩ましてくれます
もう少し安ければいいんだけどなぁ
 
最近は色々悩む事が多くて自炊もあまり手につきません
もちろん作る事が苦になっているわけではないから作ったらUPはしていく予定
誰に向けているのかわからないけど書きたくなるのはblogの不思議