おっとここで謎の二日連続更新。
前日サーロインに煽られたため無くなった生春巻きの登場
最初はステーキと一緒に生春巻き食べるとか言ってたけど
量と時間考えて一緒にする理由が1ドットもないという事実気づいて後回し
日記のネタも増えてなんとお得か、それでいいのか

巻いて巻いて巻きまくって食べまくる、これ普通に量あるから腹いっぱいになるわ

変り種にも挑戦したいけど料理には安定感を求めないとダメよね
 


 
いつぞやに買った棒ラーメンをそろそろ食べようと思い
野菜炒めを作って自作ラーメン製作
 
のはずが、前日買った材料が一日でダメになるトラッピン発動で
残ったもやしと肉を炒めて終わりという悲しい現実
 
おまけに棒ラーメン自体も家になくて
近所の100均に買いにいったら売ってないとかで、袋ラーメンで我慢するグダグダっぷり
夏!この野郎!そんな気持ちで胸一杯、材料の管理が悪いと言わない自分LOVE