マーボー茄子と豚汁

結構前に作ったマーボー茄子が食いたくなったからリベンジ
ちょっと豆板醤を多く入れたらしく辛めになってしまった
おかげでご飯がよく進むわけだが、お米食べすぎは太る!
と言っても、汗だくになりながら食ってるからむしろ痩せたまである
 
豚汁は手っ取り早く野菜を摂取できるとこが助かる
秋〜冬は汁で攻めますよ!ちょっと卑猥な感じがするけど気にしない
 
ところで100まで後いくつなんだ?と思って数えてみたら
 
そば3回の暴挙を無しにしても40越えてるのかな?
諦めてたけどこれは100いけるような気がしてきたぞ

来年4月17日までに100回書いたら
DP皆伝にFUNKY BINGO PARADISE 2009がノート1999で収録
 
結構レシピ被ってるからレパートリー増やさないとダメよね