ふと思った
 
この日記のカテゴリーは基本的にゲームと飯しかない
最新タイトルを見れば飯→げーむ→飯→飯→げーむになっている
=どっちか必要ない気がする・・・
でもこの並びはなんか好きだから変えずに続けていきましょ
 
そう言った矢先
 
げーむ→げーむ→げーむ→げーむ→げーむ→飯(出前)→げーむ→@
 
更新内容が上記のようになったらごめん
ポジティブに言えばゲームのやる気があると解釈して頂きたい
 

 
【げーむ】『豪運』左2・3バスを引かないアクセサリー売ります!
【げーむ】左に6バスが来るおまじない、今日のあなたは当たりまくる!絶対違う
【げーむ】え、まだ手で取ってるんですか?念力で取るスクラッチレーニングあれこれ
【げーむ】すぐ覚えられる譜面、THE記●術。WRで200位だったのが今では4位になりました
 

 
こんなうさんくさい記事しか出ないとかなんとか。
いや、そんなもんあるなら買いますけど、もうハズレしか見えないのは嫌だし
 
買わんがな
 
今日の飯は鯵!今が旬らしくて高い!ちなみにさんまは鬼安
+汁物に気合を入れようと思ったので豚汁
+そぼろと焼き豆腐の甘辛煮
 

 
最近は洋食が多めだったので久しぶりに和食で
魚と豚汁は即決まったんですが副菜で悩んでしまったので
オレンジページを見てみたら甘辛煮が出てきたので挑戦
 
ゲー簡単すぎだろこれ!恐ろしいぜオレンジページ
 
困った時はオレぺ。間違いない。
伊集院光がホットドックプレスを学術書と言うように
俺にとってのオレンジページ学術書、コッチは真剣よ
 
完成。
 
本に書いてある量よりも多目に作ったせいか調味料の配分がわからず
ちょっと味が濃くなってしまって残念、それ以外は問 題 な し
食べてみて思ったけど要はすき焼きねこれ、温泉タマゴに納得
 
豚汁は白すりゴマを入れてみたんですがこれも中々。使い分けていきましょ

と、個々で見れば特に問題はないと思いますが全体的に見れば緑が少なくやや野菜不足
サラダを作るか小鉢などでお浸しがあればもっと良かったかと思います